松戸駅西口徒歩3分 コワーキングスペース「デジラボ」

2015/11/23 - 教室・レクチャー

第1弾 パステルアートを楽しもう!

Posted on : 2015.11.23

少人数制のワークショップの開催です。 今まで何度も開催してまいりましたが、大好評をいただいています。 小3のお子様や89歳の元気なお年寄りの方が参加してくださいました! どなたでも簡単にお楽しみ頂けることが魅力のひとつなんだと思います。 今回の「パステルアートを楽しもう!」では、パステルアートで、はがきサイズで年賀状作りをやってみます♪ 来年の年賀状は手作りで心を込めたパステルアートにしませんか。パソコンで印刷しただけの年賀状より素敵なものを作りましょう☆彡

日時は変更になる場合があります

日  時 2015/11/23 -
時  間

13:00~15:00

場  所

コワーキングスペース デジラボ (松戸駅徒歩3分)

千葉県松戸市本町17-11 芹澤ビル6F

主  催 デジrバオ
費  用 3,000円(税込)
定  員 5名様
申し込み 前日16時までの予約必須。当日での参加はできません。
備  考 パステルを細かいパウダー状にして描く、まったく新しいパステルアートで年賀状を制作します。型紙を使用しますので、絵が苦手なかたでも簡単に描くことができます!小学校高学年からご高齢のかたまで、どなたでもお手軽にお楽しみ頂けます。 「集中できる」「無心になれる」「すごく楽しい!」とご好評のパステルアートを是非ご一緒に楽しみましょう♪パステルアートではカッターナイフを使用しますので、安全のため小さいお子様を連れてのご参加はご遠慮ください。
パソコンで何でもできる時代になりましたが、ひと手間かける手づくりの良さが見直されています。 手づくりの時間は、笑顔になれる時間。 日常からちょっとだけ離れて、手づくりの時間を心ゆくまで楽しんでみませんか? どなたでも簡単にお楽しみ頂けることも、魅力のひとつなんだと思います。 ぜひ、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♪
  • イベントに関するご予約・お申し込み・お問い合わせは、直接メールにてお問い合わせ下さい。