松戸駅徒歩3分 コワーキングスペース「デジラボ」

2015/08/27 - 教室・レクチャー

第1弾 2020年の東京オリンピックまでに英語が話せるようになろう!

Posted on : 2015.08.27

留学なしでも英語が話せる日本人の育成をしている、EIZETSUエヴァンジェリスト杉原浩二郎先生がやって来ます!

英会話スクールで成果が上がらなかった人でも、必ず成果が上がる英語勉強法とは?
英語が話せない理由は何か?
参加して、英語が話せる未来を描きませんか?

日時は変更になる場合があります

日  時 2015/08/27 -
時  間

13:00~15:00

場  所

コワーキングスペース デジラボ (松戸駅徒歩3分)

千葉県松戸市本町17-11 芹澤ビル6F

主  催 デジラボ
費  用 無料
定  員 5名様
申し込み 事前予約お待ちしております。
備  考

≪こんな人におすすめ≫
・英語に拒否反応がある人。
・英会話スクールに通ったが、挫折をしてきた人。
・英語の勉強方法がわからない人。
・東京オリンピックまでに英語を話せるようになりたい人。
・次に海外旅行に行った時に、英語で現地のネイティブと会話がしたい人。

参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=cNK6unLgEBg

講師プロフィール
杉原浩二郎

1986年山口生まれ。
大学時代は全く英語と縁のない生活を送っていたが、4年の春に留学を決意。就職活動を全てストップし、英語漬けの日々をスタートする。何とかイギリスのバース大学ビジネススクールに入学するが、ネイティブと全く会話が出来ず挫折。単語や文法をただ単に知っていても英語が話せないことを実感する。その後、死に物狂いで勉強を続けた結果、何とか大学院を卒業。
帰国後は、日本の部品メーカーにて海外営業を経験し、日々海外の顧客と英語での電話交渉、メールのやり取りを行う。
約2年の勤務後、独立をし、様々な事業を経験する中で、偶然EIZETSUの手法に出会う。従来の英会話スクールとは違う、”単語なし、文法なし”、”英語の習慣化”という考えに衝撃を受け、EIZETSUの講師になることを決意。
現在は、EIZETSUエヴァンジェリスト(認定講師)として、留学なしでも英語が話せる日本人の育成に励んでいる。

  • イベントに関するご予約・お申し込み・お問い合わせは、デジラボまでご連絡下さい。

  • 047-700-5816