松戸駅徒歩3分 コワーキングスペース「デジラボ」

バーチャルオフィス // 松戸駅前で安心して使える住所貸し「デジラボ」

ノマドに機能するバーチャルオフィス

事務所スペースは必要ないが、オフィス機能(登記・住所利用)は効率的に利用したい方に最適なサービスです。
コワーキングスペースが運営するバーチャルオフィスなので、単なる“住所貸し”ではなく、ミーティング時のスペース利用や来客対応等、リアルでの活用も効率的にご利用いただけることが特徴です。

また、ワークスペースが必要になった際は、コワーキングスペース月額会員へ変更していただくことで住所変更なく業務を継続できます。

利用イメージ

起業したばかりで、作業は自宅で行っている方
・・・松戸駅前での法人登記により、会社のブランディングが可能
・・・郵便転送サービスにより、自宅の住所を公開する必要がなくなる
・・・会議室やミーティングスペースが時間貸しにより利用可能

地方に拠点がある企業の関東営業所として
・・・常に関東へ出張してきているが、会議室やミーティングスペースを自社の拠点的に利用されたい場合…等

自宅を公開できない、したくない方
・・・郵便物や配達を受け取りますので、転送かお引き取りをお選びください。

登記住所

〒271-0091
千葉県松戸市本町17-11芹澤ビル6F

※住所、郵便番号はお間違えなく!
※電話転送等のサービスは行っていない為、電話番号の使用はできません。


バーチャル会員で出来ること

  • 月1回郵便物転送

    月1回郵便物転送 / 送料実費
    バーチャルオフィスの必需機能、ニーズに応じた様々なサイクルでの郵便物転送。

  • 登記・住所利用

    登記・住所利用
    登記しても追加料金0円。事務所の住所としても利用可能。松戸駅前の住所をご利用いただけます。

  • スタッフ対応

    スタッフ対応
    コワーキングスペースの受付スタッフが常駐しており、急な来客にも安心してご対応いたします。

  • 会議室利用

    会議室利用 / 500円(税別)~
    打ち合わせやセミナーでの利用も可能。必要ならモニターやプロジェクター等もご利用頂けます。

  • 仕事場利用

    仕事場利用 / 500円(税別)~
    ビジネスとしてのスペースも利用可能。お仕事に集中したい時などご利用下さい。

  • ロッカー利用

    ロッカー利用 / 月額2,000円(税別)~
    鍵付きロッカーをご用意していますので毎回荷物を運ぶ必要はありません。


バーチャル会員:料金・設備

金額はすべて税別表記となります

バーチャル会員価格

低価格でも、ビジネスをサポートする機能は標準サービス

1ヶ月コース 6ヶ月コース 12ヶ月コース
4,000円(税別)
※4,000円/月単価
18,000円(税別)
※3,000円/月単価
30,000円(税別)
※2,500円/月単価

オプションサービス

月1回郵便物転送 会議室利用 仕事場 ロッカー利用
実費 ※1 500円~(税別) 500円~(税別) 月額 2,000円~(税別)
  • 入会時に必要なもの

    ・入会金 2,000円 → 0円 キャンペーン中!

  • 会員費について

    ・口座引落し・クレジットカードがお選び頂けます。

※1 郵便物転送について

郵便物が届いたら、メールにて連絡します(引き取りか着払い転送かお選び下さい)。

引き取り⇒当店にてお待ちしております。

着払い転送⇒ご指定の場所へ発送します。送料はお客様負担となります。
月1回の郵送物・配達物の転送手数料は無料ですが、実費の送料は必要です。都度転送は、手数料としてプラス500円(税別)いただきます。

返信がない場合&引き取りに来なかった場合⇒月に一度、ご指定の場所へ転送します。

手数料 送料
引き取り 0円 0円
月1回転送 0円 実費ご負担
都度転送 500円(税別)/回
(2回目から発生)
実費ご負担
返信なし /
引き取りに来なかった場合
0円 実費ご負担
月に1度、ご指定の場所へ転送します。
郵便物転送のご注意点

宛先不明の郵便物が届くことがあります。
実名や屋号や社名以外でのご利用がある場合、一通りお伝え下さい。

ペンネームや、ブランド名などでもお受けしていますが、転送先が不明な場合、受け取り後1ヶ月保管した後、破棄いたします。


ご利用開始までの流れ

  • バーチャル利用開始までの流れ:お支払い

    決済方法は「クレジット決済」「銀行振込」の2種類からお選びいただけます。

  • バーチャル利用開始までの流れ:連絡フォームから送信

    お支払いが済んだら、連絡フォームに必要事項を入力して送信して下さい。

  • バーチャル利用開始までの流れ:弊社からの返信

    ご入金と入力事項を確認した後、弊社スタッフよりご利用開始の情報をお送りいたします。

  • バーチャル利用開始までの流れ:ご利用開始

    無事、バーチャルオフィスのご利用開始となります。オプション含め、サービス等にご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
    皆様のビジネスをサポートさせていただきます。

  • バーチャル利用開始までの流れ:継続利用

    基本的にご利用は自動継続となります。
    ご利用をお辞めになりたいときは、連絡フォームよりご連絡ください。

お支払い方法

ご希望コースに応じた金額を「クレジット決済」か「銀行振込」のどちらかでお支払い下さい。

バーチャル会員価格

低価格でも、ビジネスをサポートする機能は標準サービス

1ヶ月コース 6ヶ月コース 12ヶ月コース
4,320円(税込)
※4,000円(税別)
19,440円(税込)
※18,000円(税別)
32,400円(税込)
※30,000円(税別)
  • 支払方法:クレジット決済

    クレジットカード取扱一覧

    お支払い後に、下記 連絡フォーム から弊社までご連絡をお願いいたします。
    クレジットカード会社の利用履歴をもって、領収書とさせていただきます。

  • 支払方法:口座振込

    ご希望コースの「消費税込みの金額」を振り込んで下さい。
    お支払い後に、下記 連絡フォーム から弊社までご連絡をお願いいたします。
    銀行振込の記録をもって、領収書とさせていただきます。

    三井住友銀行
    三井住友銀行 松戸支店
    普通 7320663
    名義:カ)デジラボ


連絡フォーム

お支払い完了後、こちらの連絡フォームから必要事項を送信して下さい。

お名前(フルネーム)必須
メールアドレス必須
連絡の取りやすい電話番号必須 ※ハイフンあり
郵便物転送先住所必須
お支払い方法必須
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