松戸駅徒歩3分 コワーキングスペース「デジラボ」

2015/09/16 - 持ち込み企画

住宅ローン完璧返済セミナー

Posted on : 2015.09.16

住宅ローンを定年までに完済したい方向けのセミナーです。 「繰上げ返済すればいいや」と思って組んでしまった35年ローン。収入のある定年までに完済できたら楽になりますよね。 セミナーでは完璧返済プランの実例をご紹介しますので、完済プラン作りにお役立てください。 【セミナー内容】 収入の無い老後まで住宅ローンを組んでいるのは非常に危険です。そして金利の低さから変動金利を選択している方も要注意です。そもそも変動金利でローンを組むという行為は値段の決まっていない買い物をしたことになります。「金利が上昇したら固定に変えよう」と思った時はすでに固定金利も上がっているのです。住宅ローンに潜む気づいていないリスクを学び、住宅ローン負担を軽減する方法を学べるセミナーです。 【成功事例】 ・貯蓄の運用方法変更で79歳までのローンを15年短縮!64歳完済プランに成功。 ・保険点検で掛け捨ての保険料1630万円を発見!1円の負担も増やさず貯蓄型保険への変更で60歳時点のローン残高1400万円を完済するプランを実現。 ・遺族年金と団信の重複部分の保険料を大幅に削減!削減分を原資にして効率の良い返済タイミングにピンポイントに設定。13年短縮により60歳で完済。

日時は変更になる場合があります

日  時 2015/09/16 -
時  間

10:30~12:00

場  所

コワーキングスペース デジラボ (松戸駅徒歩3分)

千葉県松戸市本町17-11 芹澤ビル6F

主  催 西岡周一氏
費  用 無料
定  員 10名様
申し込み 事前予約お待ちしております。
備  考 ≪講師プロフィール≫ 18年間生保系FPとして活動後、2015年に法人を設立しました。 主業務は営業育成のEラーニングの開発・運営ですが、中立的な対場になったのを機に、法人・個人向けに顧客志向のセミナーを随時開催しています。 ≪取得資格≫ トータルライフコンサルタント/生命保険協会認定ファイナンシャルプランナー 住宅ローンアドバイザー/住宅金融普及協会認定
  • イベントに関するご予約・お申し込み・お問い合わせは、直接メールにてお問い合わせ下さい。