松戸駅西口徒歩3分 コワーキングスペース「デジラボ」

随時 - ~やろうぜ!

【気軽に始められる】自習形式のプログラミング学習【テックジム】

Posted on : 2020.08.28

テックジムは、自習形式でプログラミングを学べるカリキュラムです。
高度なプログラミング言語を自分のペースで学ぶことが出来ます。


テックジムとはかんたんに説明しますと・・・

授業なし。教科書なし。演習が中心の効率学習
「自走できるエンジニア」を生み出す仕組みがある


というものです。(皆さんのやる気次第ではありますが)

自習形式のため、「わからないことがあったら・・・」と不安になる方もいると思いますが、技術的な質問や疑問はテックジムのスペシャリストがオンラインで回答してくれます。

テックジムのアンケート調査によると「プログラミング学習の目的」は、おおよそ、就職/転職、副業/起業、業務改善、趣味/教養の4つにわかれ、それぞれが約25%ずつでシェアを分け合っておりました

・Python基礎コース
・Rails副業コース
・AI人材育成コース
・GAS業務改善コース(準備中)


以上、4つのコースを組み合わせることで、上記の学習目的完遂を可能としました。
さらに、ご本人の目的の進捗に応じたメンタリングを実施して、目標達成確度をあげていきます。

参考:プログラミング学習の目的別ルートを徹底解説。


テックジムってどんなものかな?という方へは、 2時間500円で体験していただくことも可能です。
デジラボってどんなとこだろう?テックジムも気になる!けどいきなり入会は・・・という方はぜひご来店ください。


その前に話しを聞きたいけど出かけるのがちょっと・・・という方へは、web面談も行っております。

予約・問い合わせ

お問い合わせ内容に「web面談希望」とご記入の上送信してください。

追って直近1週間でweb面談可能な日時をお知らせしますので、ご都合のいい日時を指定して返信していただければweb面談予約完了です。

テックジム料金
月額22,000円(税込)女性と25歳以下の学生は半額です。
2時間のテックジム体験 500円
●Pythonコースのカリキュラム概要と制作者メッセージ



●Ruby on Railsコースのカリキュラム概要と制作者メッセージ



●AIエンジニア養成コースのカリキュラム概要。制作者からのメッセージ
https://youtu.be/U_ZZPNJYDxY


日時は変更になる場合があります

日  時 随時 -
時  間

場  所

デジラボ

主  催 デジラボ
費  用 本文をご確認ください。
定  員 -
申し込み 不要
備  考 テックジムは、自習形式でプログラミングを学べるカリキュラムです。 高度なプログラミング言語を自分のペースで学ぶことが出来ます。 テックジムとはかんたんに説明しますと・・・ ・ 授業なし。教科書なし。演習が中心の効率学習 […]
  • イベントに関するご予約・お申し込み・お問い合わせは、直接メールにてお問い合わせ下さい。